SSブログ

女子学生を誘拐した寺内樺風(かぶ)は何者だ? [メディア・エンタメ]

160328_terauchi_.jpg
http://breaking-news.jp/2016/03/28/023550より





スポンサーリンク

埼玉県で2014年3月から行方が分からなくなっていた女子学生が
先日の27日に東京都中野区で保護されました。


犯人は寺内樺風という人物でした。

女子生徒によると寺内樺風被告に「弁護士だけど送ろうか?」と言われ車に乗り
そのまま自宅に連れ去られたといいます。

それからは寺内樺風被告の徹底した監視下におかれ逃げられない状況だったようです。

ただ女子生徒に転機が訪れたのは今月の27日。

寺内樺風容疑者が秋葉原に行くと外出。

その隙に自力で脱出に成功。

中野区の公衆電話から母親に電話し119番通報もして警察に保護された。

実際に女子生徒は監禁中にどのような扱いを受けていたのかは調査している段階です。

ただこの監禁中の際、女子生徒は食事には困っていなかったようで食べ物はちゃんと与えられて
いた模様です。





スポンサーリンク

寺内樺風は何者なのか??


160328_terauchi_1.jpg
寺内樺風のFacebookより

寺内樺風は23歳で千葉大学工学部を今年卒業しており、就職も決まっていたようです。
Facebookの情報だとNice Air Avitaionという国内の航空学校になっています。

また住んだことのある場所に千葉市になっているので

内樺風被告は大学在学中に住んでいた千葉のマンションで女子生徒を監禁していたかもしれませんね。


今回の騒動で教訓にしてもらいたいことは知らない人に声を掛けられてもついていかないことです。一見良い人そうでも知らない人から急に声を掛けられたら怪しいと思わないとダメです。
この事件を機に子供だけでなく親もしっかり注意を払うようにしましょう。










スポンサーリンク






タグ:寺内樺風
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。