SSブログ

フジの“夜の顔”の椿原慶子アナが若社長と熱愛 [フジテレビ]

フジテレビ女子アナの椿原慶子さんが若手社長と熱愛という記事があり
少し気になったので色々調べてみました。


そもそも椿原慶子って誰?アナウンサー?

私はこのニュースを見てこの人を知りませんでした(''◇'')ゞ
椿原さんのファンはすみません。。。

ご存知の方は多いと思いますが椿原慶子さんはフジテレビの女子アナだそうですね。

椿原さんのプロフィール

tsubakihara.jpg

http://www.fujitv.co.jp/ana/photo/tsubakihara.jpg より引用
--------------------------------------------------

生年月日・・・ 1985年10月28日(31歳)

出身・・・兵庫県神戸市(実家は兵庫県芦屋市)

最終学歴・・・聖心女子大学文学部歴史社会学科卒業

血液型・・・A型
---------------------------------------------------

同期はカトパンこと加藤綾子さんらしいです。


担当している番組は「みんなのニュース」(月曜~金曜の夕方4:50~7;00)
と日曜日のMr.サンデーに出ているようですね。


それより
椿原アナは若手社長と熱愛報道があり若手社長ってどんな人なのでしょうか??



スポンサーリンク

若手社長I氏とは・・・・

若手社長I氏の正体は今福浩之氏という方で
総合設備会社の社長だそうですね。

今福浩之氏のプロフィール

103053-a1-8.jpg

https://mycom.hs.llnwd.net/e83/img18/advance/103053-a1-8.jpg?__rd=20170421091748 引用 -------------------------------
年齢:37歳

身長・・・185cm

学歴・・・立教大学出身

スポーツ歴・・・元スキー部主将
-------------------------------
父親の会社で創業108年の「竹村総合設備」社長になり、
30歳のとき就任したそうです。

元カノはなんと同じアナウンサーの出水麻衣アナだそうですね。


まぁ見た目はかなりのイケメンでしかも高身長ですから持てることは
間違いなさそうです。

しかも推定5000万円以上は年収があるのではないかと言われています。
高身長・高学歴ですね。

ちなみに椿原アナも推定年収1000万円以上あるみたいな噂もありますね。

う、、、羨ましい限りです。

では。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。