SSブログ

向井理と結婚した国仲涼子が第2子を妊娠!!! [芸能]

女優の国仲涼子さんがが第2子を妊娠中であることを自身の公式サイトで発表しましたね~。

夫の向井理さんもも事務所のフェイスブックを通じ
「静かに見守っていただければ幸いです」と呼びかけていました。

<国仲涼子さんのプロフィール>
ph1.jpg
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/magazine/20150126/199087/ph1.jpg 引用

生年月日・・・1979年6月9日(現在 38歳)
出身地・・・沖縄県那覇市
身長・・・158cm
血液型・・・B型
職業・・・女優
事務所 ライジングプロダクション


<向井理さんのプロフィール>
ent1511300013-p1.jpg
http://www.sankei.com/images/news/151130/ent1511300013-p1.jpg 引用

生年月日・・・1982年2月7日(35歳)
出身地・・・神奈川県横浜市
身長・・・182 cm
血液型・・・O型
職業・・・俳優
事務所 ホリエージェンシー



スポンサーリンク

<二人の馴れ初めは・・・>
112864_615.jpg
https://news.walkerplus.com/article/26187/112864_615.jpg

2012年一月に放送されたドラマ「ハングリー!」で主演の向井理さんの恋人役として、
国仲涼子さんが出演したことがきっかけのようですね。

最初は撮影現場にで挨拶をする程度の間柄だったみたいですね。

しかしグループでの食事などを通じて徐々に二人の距離は縮まりました。
特に2人の食事の好みが合っていたようでレストランの話などで盛り上がっていたようです。

そのあと2012年10月には神奈川県の一軒家レストランで食事した後、2人でIKEAで買い物デートしたり
11月には都内の鉄板焼き店でのデートが話題になりましたね。

そして二年半の交際を経て二人は2014年12月28日に結婚したことが発覚しています。


<二人の子供は・・・>
国仲涼子さんと旦那の向井理さんの第一子は
2015年9月30日に男の子を出産しました。

2015年4月に妊娠発表があったので出来ちゃった婚疑いがネットで話題になりましたね。

向井理さんが子供を抱いている様子です。
イケメンイクメンですね(笑)


WS000659.jpg
http://xn--o9j0bk9502af6a074bi40d7kf59d.com/wp-content/uploads/2016/09/WS000659.jpg


<三人目も・・・??>
実は国仲涼子さん以前インタビューで「子供は3人欲しい」と語っていました。
なので今後も子供を妊娠・出産する可能性が高いと思いですね。
ただ現在38歳の国仲さん。三人目を産むとなるとけっこうな高齢出産になりますね(''◇'')ゞ

とりあえず次は出産発表を楽しみにしておきましょう。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。