SSブログ

FNS27時間テレビ2015の今年のランナーは大久保佳代子さん!番組司会はめちゃイケチームが担当! [芸能]

130902-s050_01.jpg
http://kabo-nohohon.blog.so-net.ne.jp/2014-05-03


今年の27時間テテレビのテーマは「本気」です。
このテーマの背景には今年の司会のナインティナインを筆頭に国民的人気者
が”本気を”見せることで”テレビの危機”を救い、
テレビは楽しいという本来の姿を示していくことを念頭に
この”本気”という意味があるようです。
フジテレビの調子が悪いのでこれを機に少しでも調子が良くなればいいですね。
僕もテレビはあまり見ませんがめちゃイケメンバーは好きです。


スポンサーリンク





そして今回のマラソンランナーは大久保佳代子さんに決定しました!
AS20141224005021_comm.jpg
http://www.asahi.com/articles/photo/AS20141224005021.html

番組テーマ「本気」にちなみ、「本気を見せない人」ということで指名されたようです。
大久保さんは最初拒否していたそうですがめちゃイケメンバーの加藤浩次さんに
「本気を見せろこの野郎」と
挑発され大久保佳代子さんは「やるよ、馬鹿野郎!」と挑発に応じた。


今回の挑戦距離は加藤浩次さんが以前走ったとき87キロで断念したことから、
それを超えるということで88キロとなりました。

加藤浩次さんからは「88(ばばあ)マラソンだよ」といじられていました。
しかし完走できたら大久保さんの言うことをなんでも聞くことになったそうです。
大久保さんは丸刈りにされることほのめかしいるみたい。

加藤浩次さんの丸刈り見てみたいですね~(笑)

そして大久保佳代子さんには「本気」を出して目標の88キロ完走してほしいです。

今年の27時間テレビは7月25~26日です。

去年見れなかったから今年は見たいと思います。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。