SSブログ

向井理と結婚した国仲涼子が第2子を妊娠!!! [芸能]

女優の国仲涼子さんがが第2子を妊娠中であることを自身の公式サイトで発表しましたね~。

夫の向井理さんもも事務所のフェイスブックを通じ
「静かに見守っていただければ幸いです」と呼びかけていました。

<国仲涼子さんのプロフィール>
ph1.jpg
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/magazine/20150126/199087/ph1.jpg 引用

生年月日・・・1979年6月9日(現在 38歳)
出身地・・・沖縄県那覇市
身長・・・158cm
血液型・・・B型
職業・・・女優
事務所 ライジングプロダクション


<向井理さんのプロフィール>
ent1511300013-p1.jpg
http://www.sankei.com/images/news/151130/ent1511300013-p1.jpg 引用

生年月日・・・1982年2月7日(35歳)
出身地・・・神奈川県横浜市
身長・・・182 cm
血液型・・・O型
職業・・・俳優
事務所 ホリエージェンシー



スポンサーリンク

<二人の馴れ初めは・・・>
112864_615.jpg
https://news.walkerplus.com/article/26187/112864_615.jpg

2012年一月に放送されたドラマ「ハングリー!」で主演の向井理さんの恋人役として、
国仲涼子さんが出演したことがきっかけのようですね。

最初は撮影現場にで挨拶をする程度の間柄だったみたいですね。

しかしグループでの食事などを通じて徐々に二人の距離は縮まりました。
特に2人の食事の好みが合っていたようでレストランの話などで盛り上がっていたようです。

そのあと2012年10月には神奈川県の一軒家レストランで食事した後、2人でIKEAで買い物デートしたり
11月には都内の鉄板焼き店でのデートが話題になりましたね。

そして二年半の交際を経て二人は2014年12月28日に結婚したことが発覚しています。


<二人の子供は・・・>
国仲涼子さんと旦那の向井理さんの第一子は
2015年9月30日に男の子を出産しました。

2015年4月に妊娠発表があったので出来ちゃった婚疑いがネットで話題になりましたね。

向井理さんが子供を抱いている様子です。
イケメンイクメンですね(笑)


WS000659.jpg
http://xn--o9j0bk9502af6a074bi40d7kf59d.com/wp-content/uploads/2016/09/WS000659.jpg


<三人目も・・・??>
実は国仲涼子さん以前インタビューで「子供は3人欲しい」と語っていました。
なので今後も子供を妊娠・出産する可能性が高いと思いですね。
ただ現在38歳の国仲さん。三人目を産むとなるとけっこうな高齢出産になりますね(''◇'')ゞ

とりあえず次は出産発表を楽しみにしておきましょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

芦田愛菜ちゃん中学受験で女子学院に合格!?予備校どこ?? [芸能]

女優の芦田愛菜ちゃんが都内の名門私立中学に合格し、
今年の春から進学することが話題になっていますね。

ニュースではその中学校は偏差値70を超える首都圏では最難関校と言われています。
また女優業の傍ら、大手予備校にも通っていたそうです。

ネット情報を元に芦田愛菜ちゃんの合格した中学、
通っていた予備校などを書いていきたいと思います。



2016y03m21d_115353639-197x300.jpg
[芦田愛菜ちゃんのプロフィール]

http://entert.jyuusya-yoshiko.com/wp/wp-content/uploads/2016/03/2016y03m21d_115353639-197x300.jpg

本名:芦田愛菜
生年月日:2004年6月23日
出身地:兵庫県西宮市
血液型:A型
職業:子役、タレント、歌手
事務所:ジョビィキッズプロダクション



【どこの予備校に通っていたの?】

ニュースの中で「芦田は、女優業のかたわら、大手の中学受験予備校に通い」
ということから予備校に通っていたみたいです。

どこの予備校か調べてみました。

ネット上では通っていた塾は「早稲アカEXIV校舎の西日暮里校」で特訓クラスのNNの最上位クラスにいたとのこと。



スポンサーリンク


[首都圏の最難関校ってどこ??]

どこか推測するときにヒントは偏差70以上の都内の超名門校であることです。

色々調べたところ芦田愛菜ちゃんは複数の中学を合格していて
「桜蔭中学校」、「女子学院中学校」、「慶応義塾中等部」のどこかに行くのでは
ないかと予想されています。

①「桜蔭中学校」
中高一貫の女子校で御三家の一つです。
どちらかというと文系より理系に強い偏差値は75
芸能人では東大出身の菊川怜、矢田亜矢子、三浦奈保子さんがいます。


②「女子学院中学校」
中高一貫のキリスト教(プロテスタント)の学校で偏差値75です。
芸能人では東大出身の木村美紀さんや漫画家の辛酸なめ子さん、
フリーアナウンサーの膳場貴子さんや馬場典子さんがいます。

③「慶応義塾中等部」

男女共学校で偏差値74あります。
有名人では経済評論家の勝間和代さん、女子高生社長で話題の椎木理佳さんがいます。



スポンサーリンク


SNS等では女子学院へ行くという情報が有力のようですが、
女子学院は芸能活動してもいい学校なのですかねー?

そこらへんはよく分かりませんが芸能活動を続けていくのなら
「慶応義塾中等部」の可能性もあるのかなと思います。


まあ何はともあれこれからも芦田愛菜さんの動向には目が離せませんね。
ではまた。



極楽とんぼの山本圭壱テレビ復帰!!めちゃイケ出演予定!! [芸能]

20151226gokuraku.jpg
http://www.asagei.com/excerpt/30383

昨年から芸能活動を再開していた極楽とんぼの山本さんですが 今月の30日放送の「めちゃ×2イケてるっ!」の特番で 10年ぶりに地上波のテレビに出演することが決まっているそうです。

山本さんといえばめちゃイケが始まった1996年~2006年までレギュラーとして出演していて
2006年に淫行事件をきっかけにレギュラーを降板になりました。

降板するまでは相方の加藤さんと本気で喧嘩を始めしまう「ケンカコント」
が凄く好評で人気を得ていました。

山本さんはめちゃイケの番組が人気の出たきっかけとなったので「めちゃイケ」で
どうしても復帰を果たしたいという思いが強かったようです。

30日放送の「めちゃイケ」では相方の加藤さんとの「ケンカコント」も復活するかもしれませんね。




スポンサーリンク





山本さんが淫行事件という不祥事を起こして芸能活動を休止していた時は
寺で修行したり、飲食店で働いたりと全く芸能活動とは無縁のことをしていたようです。

そしてようやく昨年一月に単独ライブで活動を再開し、その7月には
相方加藤さんのライブに飛び入り潜入しました。
そのとき加藤さんは「いつか一緒にコント出来ると思っている」と言っており
復帰を望む声が上がっていました。
また後輩にも慕われており、ロンブーの田村淳さんは「可愛がってもらった後輩として背中を押したい」
山本さんの復帰を熱望しているようですね。


僕自身は山本さんのことは好きで是非復帰してもらいたいのですが
世間の目はこの山本さんの復帰の動きどう見るのでしょうかね~。

これから注目していきましょう!!

ではでは。

片岡愛之助は熊切あさ美と破局していた?今の彼女は藤原紀香なのかな? [芸能]

20150529-OHT1I50032-L.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12fpqb7bu/EXP=1433192734;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjVHBNbGlKOGd5UEdXd2lYOVhOUjJORXI1Mi00bTB6RU9tZXhoZk1ia19hTzVIYnZRLXl1WUplNnpQLQRwAzU0YUs1WWlINDRHQzQ0R1Y1NzZPNTZDMDViR0EEcG9zAzEyBHNlYwNzaHcEc2xrA3Jy/**http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150529-OHT1T50113.html


歌舞伎俳優の片岡愛之助さんがタレント・熊切あさ美さんと「破局」していることを「情報ライブ ミヤネ屋」で告白し、破局を認めない熊切さんに”激怒”していることも分かりました。

愛之助さんは先日、藤原紀香さんとの”同棲愛”が報じられましたね。

その愛之助さんは「なんで破局を認めない」「ラブラブラブアピールは迷惑」などと事実関係が違うとしてしています。

スポンサーリンク





熊切さは先日の会見で「愛之助さんとは別れ話になったことはない」などと破局を
号泣でしていましたがどうなのでしょうか?

これに対して愛之助さんは「別れ話は昨年も2,3回出ている」と新事実として告白しました。

愛之助さんは別れ話がこれまで一度もないという熊切さんの主張は嘘ということを明かしました。
また愛之助さんの中では熊切さんと「今年の3月」に別れたと認識していたそうです。

では何故愛之助さんは別れ話を熊切さんに切り出したのでしょうか・・・

別れた原因は”早く結婚したい熊切さんの希望に愛之助さんが今すぐには応じられない”ということだそうです。。

愛之助さんは「熊切さんの年齢を考えたらこれ以上引き伸ばしたら可哀想」だと考え、今年の3月に別れ話を切り出したと言っています。

スポンサーリンク






また何故両者の意見が食い違っているのでしょうか・・・

熊切さんは愛之助さんのこの別れ話に対して「じゃあお任せします」と言ったため、愛之助さんは別れることを認めたと認識したしたようですね。

しかし熊切さんの「じゃあお任せします」の発言は熊切さんにとっては別れを認めたわけではなかったみたいで
「愛之助さんの結婚したいタイミングにお任せします」という認識だと考えられますね。

現在、熊切さんは愛之助さんの電話には一切応答していないようで、ちゃんとした話し合いができないようです。


熊切さんにとって愛之助さんの告白は相当ショックだったと思います。

愛之助さんは熊切さんの発言に激怒していたくらいですからの復縁の可能性は低いでしょうね。

やはり愛之助さんは藤原紀香さんの件もあってまだ結婚せず遊んでいたいという気持ちはあると思います。

o0480067013195664706.jpg
http://ameblo.jp/6ainosuke/entry-11979929252.html

もしかしたら公にせずに藤原紀香さんと付き合っているかもしれませんね。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ダルビッシュ有と紗栄子の離婚理由って?紗栄子に対する批判殺到!? [芸能]

2489244_154.jpg
http://newskokonntouzai.seesaa.net/article/409142937.html

タレント・モデル・女優と幅広く活躍する紗栄子さんですが、
元旦那のダルビッシュ有選手との離婚理由はいったいなんだったのか今更なが気になったので調べてまとめてみました。

ダルビッシュ有の離婚後は、音楽プロデューサーでミュージシャンの大沢伸一氏との熱愛が報道されたものの実は今でもダルビッシュに未練たらたらだと言われています。

ダルビッシュが再婚したときには
紗栄子さんは「自身のブログに、ダルビッシュ有選手との結婚時に着たウエディングドレスを投稿」するなど完全に相手へのあてつけとしか考えられないこともしていました。

また「ほぼ毎日やけ酒をあおっています。友人と飲んでいて『(ダルビッシュの結婚は)ショックだわ~』、『私はもうムリだよ…諦めがつくわ』

愚痴をこぼしているようでまだまだ未練たらたらな様子であります。

スポンサーリンク





そんな未練たらたらなのに何故離婚したのでしょうか?


離婚の原因は紗栄子の言動や性格に問題があったということです。


まず紗栄子が家で料理をほとんど作らなく、育児は家政婦任せていたようです。

その結果、ダルビッシュは栄養のある食事を摂取するため、日ハムの寮で寝泊まりするようになりました。

この頃から特に喧嘩が頻繁に起こるようになりました。
さらに上京して仕事を始めるなどの行動に対してダルビッシュは不満を持っていたようです

また紗栄子は<癇癪持ちで、ヒステリーを起こしケンカが絶えなかったみたいです。

それに対しえダルビッシュは無言で聞き流すというやり取りを何度もやっていた。
また、紗栄子は自分の言いたいことだけを散々わめいたにも関わらず
自分から謝ることは決してなかったと周囲の人間に得意気に言っていたみたいです。

これに対してダルビッシュも我慢に限界がきて別れをきりだしたそうです。

しかし紗栄子はダルビッシュから離婚話を持ち出されたときは、必死で抵抗したとのことです。

他にも夫には少ない小遣いでやりくりさせ、テレビ出演の際に自分はいかにも倹約家であると紹介していましたが、

実際のところは・・・

・高級車のベンツ
・地元に高級マンション
・貴金属
などを購入するなど金の使い方が荒かったようです。

派手に装飾してベンツを乗り回す姿が何度も目撃されていたようですね。

ここまでの事実でネットでは相当叩かれたようです。

スポンサーリンク






離婚の原因まとめ
・料理を作らなかった
・育児はしなかった
・紗栄子の上京して仕事などの言動に不満
・喧嘩が絶えなかった
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木亮平の「天皇の料理番の役柄」に合わせた減量方法がストイックすぎる! [芸能]

151846.jpg
http://www.cinemacafe.net/article/2015/04/13/30553.html


鈴木亮平さんの激痩せがやばいと噂になっていますが
その20kgも痩せたという減量方法を調べてみました。

まず何故痩せたかというとドラマの役柄のためだと言います。


主演が佐藤健のドラマ「天皇の料理番」
その兄役となっているのが鈴木亮平なのですが
どうやら病気がちの兄という役柄のようです。

病気がちの体はやせ細っているイメージなので
それに合わせたということになります。

そしてここからが本題!

どういった減量方法だったかというと・・・

いたってシンプル

ただ食べ物を絶つという減量方法だという。

具体的に
多く食べたという気にするために小さなスプーンでを用い
たくさん食べた感覚にするなどの方法をとっていたようです。


ただ減量期間は6か月と長期にわたってこの方法をとっていました。

撮影に入る2カ月前から始め2か月間で8キロ落とし、撮影に入ってからも

継続して行い、撮影後には12キロも減量していた。

徐々にやせ細っていく役柄に合わせたようです。

こんなストイックな減量方法を実践する俳優がいるとはびっくりでした!


その後話題になりましたが、撮影終了後はたったの10日で元の体重に戻ったそうです。

ご本人は「空腹は耐えることができる、そこから来るメンタルを耐えることが大変だった」と話しています。

そりゃーそうですがよく半年間続けられたなと思います。

また一気に体重が戻ったということから断食での減量方法はリバウンドもしやすいということですね。

この短期間で激やせ、激太りをしたというのは体にかなりの負担がかかっていると思います。

普通のかたが真似するのは危険なのでやめましょう!

断食はちゃんとした知識を得てからか、又は専門家などの指導の下に行うのがいいでしょうね。

スポンサーリンク





武井咲がドラマでエイジハラスメントの反逆ヒロイン!? [芸能]

tumblr_nc7rrqL6j91s9x0m1o1_500.jpg
http://prty2.tumblr.com/post/98027576692/takei-emi

先月EXILEのTAKAHIROさんと熱愛疑惑で話題になっていた
女優の武井咲さんですが7月スタートのドラマに主演することが決定しました。

今回のドラマのテーマですが”エイジハラスメント”だそうです。

エイジハラスメントとは年齢差別のことで日本の企業にも未だに蔓延っています。

武井さんの役はこのエイジハラスメントで陰湿ないじめをうけますがそれに屈せず立ち向かっていくヒロインを演じるようです。


武井さんは
日本の企業で様々なハラスメントで悩まされたり、悔しい思いをされている方の気持ちに
なり、そういった人たちの代弁をし、”反逆ヒロイン”になりたいと意気込みを見せていました。

スポンサーリンク





【ドラマのあらすじ】
武井咲が演じる吉井英美里22歳は、
新入社員として一流企業の商社へ入社する。

英美里は意欲、能力、向上心があふれるばかりか、
若さと美貌を持ち合わせた誰もが
羨む存在となる。

将来的には役員になりという夢を持っていた英美里は
入社したものの求めらるのは若さと美しさのみで
”女性活用”は口先だけの総務部に配属される。

そこで男性社員からチヤホヤされる英美里は年上の女性社員の嫉妬の対象となり
様々なハラスメントの日々が始まる。


最初はなんとか耐え忍んでいた英美里だったがそれにも限界のときがくる。

遂に堪忍袋の緒が切れた英美里は会社に反旗を翻すそうです。

英美里が反逆を実行してその先の結末は
どうなるのであろうかはドラマを見てからの
お楽しみのようです。

スポンサーリンク






このドラマは今の会社でそういった状況にある女性の方にはかなり共感を得られそうな
内容ですね。
また逆にハラスメントをしている人がこれを見たらどう感じるのかも気になりますね。
様々なハラスメントがいろんなところであると思いますが、このドラマを見ること
でそういったハラスメントに立ち向かえる勇気や希望をもらえるのではないのかな
と思いました。

気になった方は是非このドラマを見てみてください!

ガンバの岩下敬輔の広島への因縁って何なの?どちらにしろアンフェアなプレーは許せないなー [芸能]

text-image.jpg
http://www.soccer-king.jp/players-page?c=000907



ガンバ大阪の岩下敬輔選手が広島戦で相手選手に暴力行為を働いたことをガンバ公式HPで発表した。
以前から広島と岩下自身には、因縁があった様子でこの件に関して、クラブ側はどう対応するのか注目されていました。


2015年5月10日 J1 1st第11節 の試合で岩下選手は広島のセットプレー後にすれ違った広島の清水航平と接触した模様。
清水選手は長い間倒れこんでいたため、何度もリプレイで状況を確認していた。
映像では故意に肘をぶつけたように見えるが審判団はこれを見逃し、何の警告もないまま ゲームに進んでいった。実際映像で見ましたが明らかに肘が入っていましたね。

プレーとは全く関係ないところでの出来事なので故意にやっているようでした。

広島に対する因縁とは何だったのでしょうかね~?

この件についてG大阪は「弊クラブ所属、DF岩下敬輔選手が相手選手に対しプレーとは関係のない場面で、
肩と肘をぶつけるという行為を行いました。これは、Jリーグが掲げるフェアプレーに大きく反する行為であり、
岩下選手の行為は決して許されるものではありません。日頃Jリーグを応援していただいているファン・サポーターの皆様、
Jリーグ・クラブをご支援いただいている関係各所の皆様に不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます」とコメント。
ガンバもこの件についてしっかり受け止め深く反省しているようです。


岩下選手は、公益社団法人日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)規律委員会から
直接事情聴取を受け厳重注意を受けたようです。

これを受けクラブや本人ともに真摯に受け止め、チーム規律のために厳重注意を行い、フェアプレーの
徹底に取り組むよう再発防止に向けた指導・教育を行っていくとコメントした。

何のスポーツでもプレーするときはスポーツマンシップに則ってやることが原則です。

アンフェアなプレーはファン・サポーターを不快にさせるだけです。

今後はこういったことがないことを願ってお互いを敬ってプレーしてほしいです。
スポンサーリンク
 




【岩下敬輔のプロフィール】
生年月日:1986年9月24日(現在28歳)
出身:鹿児島県伊集院町(現:日置市)
高校:鹿児島実業高等学校(2005年に全国高等学校サッカー選手権大会で優勝を経験)
所属チーム:ガンバ大阪所属。
ポジション:ディフェンダー(センターバック、サイドバック)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

FNS27時間テレビ2015の今年のランナーは大久保佳代子さん!番組司会はめちゃイケチームが担当! [芸能]

130902-s050_01.jpg
http://kabo-nohohon.blog.so-net.ne.jp/2014-05-03


今年の27時間テテレビのテーマは「本気」です。
このテーマの背景には今年の司会のナインティナインを筆頭に国民的人気者
が”本気を”見せることで”テレビの危機”を救い、
テレビは楽しいという本来の姿を示していくことを念頭に
この”本気”という意味があるようです。
フジテレビの調子が悪いのでこれを機に少しでも調子が良くなればいいですね。
僕もテレビはあまり見ませんがめちゃイケメンバーは好きです。


スポンサーリンク





そして今回のマラソンランナーは大久保佳代子さんに決定しました!
AS20141224005021_comm.jpg
http://www.asahi.com/articles/photo/AS20141224005021.html

番組テーマ「本気」にちなみ、「本気を見せない人」ということで指名されたようです。
大久保さんは最初拒否していたそうですがめちゃイケメンバーの加藤浩次さんに
「本気を見せろこの野郎」と
挑発され大久保佳代子さんは「やるよ、馬鹿野郎!」と挑発に応じた。


今回の挑戦距離は加藤浩次さんが以前走ったとき87キロで断念したことから、
それを超えるということで88キロとなりました。

加藤浩次さんからは「88(ばばあ)マラソンだよ」といじられていました。
しかし完走できたら大久保さんの言うことをなんでも聞くことになったそうです。
大久保さんは丸刈りにされることほのめかしいるみたい。

加藤浩次さんの丸刈り見てみたいですね~(笑)

そして大久保佳代子さんには「本気」を出して目標の88キロ完走してほしいです。

今年の27時間テレビは7月25~26日です。

去年見れなかったから今年は見たいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

中澤裕子が第二子出産!?ところで旦那の新井勝男さんって何者なの?? [芸能]

yjimageML8VVFP5.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2136980009246953301/2136980083247139303



元モーニング娘の中澤裕子さんが7日に第二子となる長男を出産しましたね。
おめでとうございます。

現在、中澤裕子さんは旦那の新井勝男さんと福岡で暮らしています。

中澤裕子さんの旦那さんの新井勝男さんという方普通にネットで出回っていますが
一般の方なのですね。

興味があったので新井勝男さんについて調べてみました。

スポンサーリンク






【中澤裕子さんの旦那の新井勝男さんって何者!??】

旦那の新井勝男さんは株式会社スペースワナーの代表取締役です。

事業内容はIT関連の専門的な業務に携わる特定派遣業です。

システム開発や販売、コンサルなどの事業をしているようです。

IT分野の社長ですからいやらしい話かなりお金は持ってそうですね。

一般の方なので顔は公開されていないようですイケメンだという噂がネット上で浮上しています。
どうやら俳優の内野聖陽に似ているそうです。

年齢は中澤裕子さんと同じ41歳。

といった感じですね。一般人であるためなかなか情報は少なかったです。

とりあえずイケメンIT社長ということですね。

スポンサーリンク






【二人の出会いから結婚】
二人の出会いは共通の知り合いを通じてでしたね。
中澤裕子さんは「初めて彼に会った時、“私はこの人と一緒になるんだな”と感じました。」と出会った瞬間に結婚を意識していたとか。


中澤裕子さんの中でビビッとくるものがあったのでしょうね。

プロポーズは旦那の新井勝男さんからしたそうで2012年4月に二人は結婚しました。

交際8カ月の速婚だったようで当時は
「離婚フラグ確定だわ!www」
「落ちぶれタレント、スピード婚、IT社長・・・スピード離婚の要素満載じゃないですかwwwwwww」
とネットでいろいろ言われていいたようですが全然そうなことありませんでしたね。良かった。

旦那の新井勝男さんは愛妻家ということもあって上手くいっているようですね。
さすが旦那さん!


今後も仲良く楽しい夫婦生活を営んでください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。