SSブログ

片岡愛之助は熊切あさ美と破局していた?今の彼女は藤原紀香なのかな? [芸能]

20150529-OHT1I50032-L.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12fpqb7bu/EXP=1433192734;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjVHBNbGlKOGd5UEdXd2lYOVhOUjJORXI1Mi00bTB6RU9tZXhoZk1ia19hTzVIYnZRLXl1WUplNnpQLQRwAzU0YUs1WWlINDRHQzQ0R1Y1NzZPNTZDMDViR0EEcG9zAzEyBHNlYwNzaHcEc2xrA3Jy/**http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150529-OHT1T50113.html


歌舞伎俳優の片岡愛之助さんがタレント・熊切あさ美さんと「破局」していることを「情報ライブ ミヤネ屋」で告白し、破局を認めない熊切さんに”激怒”していることも分かりました。

愛之助さんは先日、藤原紀香さんとの”同棲愛”が報じられましたね。

その愛之助さんは「なんで破局を認めない」「ラブラブラブアピールは迷惑」などと事実関係が違うとしてしています。

スポンサーリンク





熊切さは先日の会見で「愛之助さんとは別れ話になったことはない」などと破局を
号泣でしていましたがどうなのでしょうか?

これに対して愛之助さんは「別れ話は昨年も2,3回出ている」と新事実として告白しました。

愛之助さんは別れ話がこれまで一度もないという熊切さんの主張は嘘ということを明かしました。
また愛之助さんの中では熊切さんと「今年の3月」に別れたと認識していたそうです。

では何故愛之助さんは別れ話を熊切さんに切り出したのでしょうか・・・

別れた原因は”早く結婚したい熊切さんの希望に愛之助さんが今すぐには応じられない”ということだそうです。。

愛之助さんは「熊切さんの年齢を考えたらこれ以上引き伸ばしたら可哀想」だと考え、今年の3月に別れ話を切り出したと言っています。

スポンサーリンク






また何故両者の意見が食い違っているのでしょうか・・・

熊切さんは愛之助さんのこの別れ話に対して「じゃあお任せします」と言ったため、愛之助さんは別れることを認めたと認識したしたようですね。

しかし熊切さんの「じゃあお任せします」の発言は熊切さんにとっては別れを認めたわけではなかったみたいで
「愛之助さんの結婚したいタイミングにお任せします」という認識だと考えられますね。

現在、熊切さんは愛之助さんの電話には一切応答していないようで、ちゃんとした話し合いができないようです。


熊切さんにとって愛之助さんの告白は相当ショックだったと思います。

愛之助さんは熊切さんの発言に激怒していたくらいですからの復縁の可能性は低いでしょうね。

やはり愛之助さんは藤原紀香さんの件もあってまだ結婚せず遊んでいたいという気持ちはあると思います。

o0480067013195664706.jpg
http://ameblo.jp/6ainosuke/entry-11979929252.html

もしかしたら公にせずに藤原紀香さんと付き合っているかもしれませんね。。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。