SSブログ

ダルビッシュ有と紗栄子の離婚理由って?紗栄子に対する批判殺到!? [芸能]

2489244_154.jpg
http://newskokonntouzai.seesaa.net/article/409142937.html

タレント・モデル・女優と幅広く活躍する紗栄子さんですが、
元旦那のダルビッシュ有選手との離婚理由はいったいなんだったのか今更なが気になったので調べてまとめてみました。

ダルビッシュ有の離婚後は、音楽プロデューサーでミュージシャンの大沢伸一氏との熱愛が報道されたものの実は今でもダルビッシュに未練たらたらだと言われています。

ダルビッシュが再婚したときには
紗栄子さんは「自身のブログに、ダルビッシュ有選手との結婚時に着たウエディングドレスを投稿」するなど完全に相手へのあてつけとしか考えられないこともしていました。

また「ほぼ毎日やけ酒をあおっています。友人と飲んでいて『(ダルビッシュの結婚は)ショックだわ~』、『私はもうムリだよ…諦めがつくわ』

愚痴をこぼしているようでまだまだ未練たらたらな様子であります。

スポンサーリンク





そんな未練たらたらなのに何故離婚したのでしょうか?


離婚の原因は紗栄子の言動や性格に問題があったということです。


まず紗栄子が家で料理をほとんど作らなく、育児は家政婦任せていたようです。

その結果、ダルビッシュは栄養のある食事を摂取するため、日ハムの寮で寝泊まりするようになりました。

この頃から特に喧嘩が頻繁に起こるようになりました。
さらに上京して仕事を始めるなどの行動に対してダルビッシュは不満を持っていたようです

また紗栄子は<癇癪持ちで、ヒステリーを起こしケンカが絶えなかったみたいです。

それに対しえダルビッシュは無言で聞き流すというやり取りを何度もやっていた。
また、紗栄子は自分の言いたいことだけを散々わめいたにも関わらず
自分から謝ることは決してなかったと周囲の人間に得意気に言っていたみたいです。

これに対してダルビッシュも我慢に限界がきて別れをきりだしたそうです。

しかし紗栄子はダルビッシュから離婚話を持ち出されたときは、必死で抵抗したとのことです。

他にも夫には少ない小遣いでやりくりさせ、テレビ出演の際に自分はいかにも倹約家であると紹介していましたが、

実際のところは・・・

・高級車のベンツ
・地元に高級マンション
・貴金属
などを購入するなど金の使い方が荒かったようです。

派手に装飾してベンツを乗り回す姿が何度も目撃されていたようですね。

ここまでの事実でネットでは相当叩かれたようです。

スポンサーリンク






離婚の原因まとめ
・料理を作らなかった
・育児はしなかった
・紗栄子の上京して仕事などの言動に不満
・喧嘩が絶えなかった


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。