SSブログ

極楽とんぼの山本圭壱テレビ復帰!!めちゃイケ出演予定!! [芸能]

20151226gokuraku.jpg
http://www.asagei.com/excerpt/30383

昨年から芸能活動を再開していた極楽とんぼの山本さんですが 今月の30日放送の「めちゃ×2イケてるっ!」の特番で 10年ぶりに地上波のテレビに出演することが決まっているそうです。

山本さんといえばめちゃイケが始まった1996年~2006年までレギュラーとして出演していて
2006年に淫行事件をきっかけにレギュラーを降板になりました。

降板するまでは相方の加藤さんと本気で喧嘩を始めしまう「ケンカコント」
が凄く好評で人気を得ていました。

山本さんはめちゃイケの番組が人気の出たきっかけとなったので「めちゃイケ」で
どうしても復帰を果たしたいという思いが強かったようです。

30日放送の「めちゃイケ」では相方の加藤さんとの「ケンカコント」も復活するかもしれませんね。




スポンサーリンク





山本さんが淫行事件という不祥事を起こして芸能活動を休止していた時は
寺で修行したり、飲食店で働いたりと全く芸能活動とは無縁のことをしていたようです。

そしてようやく昨年一月に単独ライブで活動を再開し、その7月には
相方加藤さんのライブに飛び入り潜入しました。
そのとき加藤さんは「いつか一緒にコント出来ると思っている」と言っており
復帰を望む声が上がっていました。
また後輩にも慕われており、ロンブーの田村淳さんは「可愛がってもらった後輩として背中を押したい」
山本さんの復帰を熱望しているようですね。


僕自身は山本さんのことは好きで是非復帰してもらいたいのですが
世間の目はこの山本さんの復帰の動きどう見るのでしょうかね~。

これから注目していきましょう!!

ではでは。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。