SSブログ

尾崎豊の息子の尾崎裕哉の歌声がヤバすぎる!!(動画あり) [メディア・エンタメ]

今ネットで尾崎豊さんの息子の尾崎裕哉さんの歌声に大きな反響が上がっています。

16日に放送された音楽特番の「音楽の日」に生出演して
父豊さんの名曲「I LOVE YOU」を熱唱しました。

ツイッターなどではつい最近話題になっていたものの
テレビで歌唱するのはこの日が初めてだったそうです。

ネット上では「DNAがすごい」、「鳥肌」、「尾崎はやっぱりカリスマ」
等の反響が凄いです!!



こちらはtwitter上で話題になっている動画です。
聞いてもらえれば分かりますが歌声はお父さんのDNAを受け継いでいますね。
これを聞いて鳥肌が立ちました(´;ω;`)


ここで尾崎裕哉さんのプロフィールを簡単に紹介します。

maxresdefault.jpg


名前・・・尾崎裕哉
生年月日・・・1989年7月24日
出身地・・・東京都

1989年に東京都で生まれ2歳のときに父が亡くなる。

幼少期は母親とアメリカのニューヨークで育ち英語はかなり堪能だそうです。

高校まではアメリカンスクールに通っていたが、大学は日本に戻り
2008年に慶応義塾大学環境情報学部に入学します。

2015年に初ライブを行い今年の7月16日にテレビ初出演で「I love you」を熱唱する。




今後の尾崎裕哉さんの注目していきましょう。
最後に尾崎裕哉さんの動画をどうぞ♪




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。