SSブログ

ナチュラル美少女の夏帆さんが劣化してる?何が原因なのか考察してみた! [メディア・エンタメ]

嘉穂.jpg
http://www.cinematoday.jp/gallery/E0007427/IMG_9379_R.JPG.html


今年の6月13日より全国公開される映画「海街Diary」の完成披露イベントが行われ
ステージに上がった女優の夏帆さんの容姿の変貌ぶりにネット上では大きな話題になっていますね。

ネットのユーザの声
「ネチュラル美少女はどこへ....」、「ホントに誰だかわからない」、などと驚きの声が多数ありました。
中には「劣化」と刺激的な言葉もありました。
美人姉妹の共演でメディアに取り上げられながら、夏帆さんは別の意味で注目を浴びることとなりました。

しかしネット上の記事を見てみますと夏帆さんに「劣化」というほとんど指摘はなく往年変わらぬ美少女と絶賛する声もありました。

スポンサーリンク






「夏帆さんの劣化の原因って??」


今回舞台映えすることを目的としたイベントによってちょっときつめの化粧をしたことが原因で多くの夏帆ファンを「劣化した?」という印象をあたえてしまったと考えられます。

もともと夏帆さんはこれまでナチュラルなイメージが強くありましたので、きつめの化粧をすることで今までより大人っぽい印象になっただけのような気がします。

今回のイベントでも真っ赤な口紅と真っ赤なドレスを着ていました。
確かに今までの夏帆さんのイメージとは違いました。

こうした化粧のメイクや恰好が原因でネットのユーザにとっては今までのナチュラル美少女のイメージと結びつかなかったのではないでしょうか?

10代の夏帆さんを見続けてきたファンにとっては、いまだに純粋な美少女といったイメージが強いと思われます。

今回のイベントでは今までのイメージとは違うと変化が唐突すぎたことが原因で「劣化」という刺激的な表現を生んでしまった可能性が大きいのでしょうね。




「個人的な夏帆さんへの感想」
私は今までのナチュラルなイメージより今の大人のメイクや衣装を着た夏帆さんの方が
良いと思いました。
私は夏帆さんとは同年代なので年相応の容姿や恰好になってきた印象があります。
人は年を重ねるごとに容姿も変わっていきます今までなかった「味」みたいなものも出てくると思います。
色々ネット上では言われていますが、そんなことは気にせずこれからも女優業に勤しんでほしいです。

スポンサーリンク







スポンサーリンク






タグ:夏帆 劣化
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。