SSブログ

木下優樹菜二人目の子供を妊娠!フジモンのブサイク遺伝を受け継ぐの?? [メディア・エンタメ]

木下優樹菜さん27歳が第2子を妊娠したことがわかりました。出産日は今年の11月のようです。

木下さんはお笑いコンビFUJIWARAのフジモンこと藤本敏史さんと結婚して
既に第1子の女の子がいます。


そんな木下優樹菜さんの長女がですが一部ネットユーザからは
フジモンそっくり」、「あまり可愛くない」、「ブサイク」
「幼少期のユッキーナにも似ている」と批判的な発言もあります。

スポンサーリンク






木下さんの長女は現在
2歳で名前は莉々菜ちゃん。

今では「りーちゃん」との愛称で呼ばれておりネットでも公表されたり
モデルのデビューも果たしたりもう有名人ですね。

そんな莉々菜ちゃんの写真はこちらです。

securedownload.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141878024475491601/2141878256178853903


こちらは莉々菜ちゃんが1歳のときの写真です。
このときは確かに輪郭や目元はフジモンに似ていて、ブサイクと言われる意味が分かります。

しかし2歳になった今はこんな感じです。
securedownload111.jpg


アメブロから引用させてもらいました。
時間たつにつれてだいぶ女の子っぽく可愛らしくなっています。
この写真を見たときフジモンよりユッキーナに似てきているのではと思いました。

またこちらが木下優樹菜さんの幼少期の写真である。

58548.png
http://www.anapnet.com/ent/85812

自身のブログにアップしていた木下さんの幼少期の写真です。
これを見たファンの人たちは
「ユッキーナの小さいときと今のリーちゃんそっくり」、「りーちゃんと顔一緒」
などフジモンより木下優樹菜さんに実は似ているのではと話題になりました。

今までフジモン似とずっと言われ続けていて
将来もブサイクになるのではとの不安をよんでいましたが
これを見て将来はユッキーナに似て美人さんになるかもと安堵の
声が見られましたね。

今後は二人目が生まれたらまたこういった話題になりそうですね。
木下さんのことですからアメブロやインスタなどのSNSに二人目の子供の写真をアップするでしょう。
性別はまだ公表されていませんが女の子だとまた顔に注目が集まりそうですね。
男の子でも女の子でも二人の良い遺伝子を受け継いで欲しいですね。

スポンサーリンク







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。