SSブログ

片岡愛之助と藤原紀香が熱愛!?熊切あさ美とは破局した?? [交際]





http://ameblo.jp/6ainosuke/entry-11965258401.html



28日の「女性セブン」「歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと女優の藤原紀香さんが熱愛?」という情報が浮上しました。

同紙によりますと「同棲愛」と報じられており二人は急接近しているという事実が明らかになりました。


これは愛之助さんが紀香さんの住むマンションへ愛車で行き そのままお泊りしたところをスクープされたからです。

また愛之助さんはの恋人の熊切あさ美さんとは破局したことを周りの人たちには伝えていると分かりました。

しかし熊切さんの所属事務所では「変わらず仲良くしている」とコメントし熊切さん自身も「一緒に暮らしているし本人に別れたという認識があるわけがない」と自分に言い聞かせているようなコメントをしていました。

両者の証言は食い違っているがどうなのでしょうか?


熊切さんは自身の爪に愛之助さんの本名と自身の名前のイニシャルを入れ、ブログなどで公開していたが今年5月に会った知人には「もうしばらく入れない」と打ち明けていたという。

この発言から愛之助さんが自分から離れて行っていることを意味するが
「しばらく」という言葉からはいずれ自分のもとに帰ってくることを
信じているようにも聞こえます。

スポンサー







明らかに愛之助さんは紀香さんに気持ちが動いていることは間違いない気がします。

二人は同い年ということもあって考え方とか価値観とかは合っているかもしれません。

ただ熊切さんのことが一番で紀香さんが浮気相手でただ遊んでいる可能性もあります。

いや、冷静に考えてそれはないか。。。。あんな美人で魅力的な女性を浮気相手にするわけないか。。。

訂正します!

愛之助さんは紀香さんに気持ちが動いている可能性が強いです。

男は浮気をする生き物です。魅力的な女性が現れたらそっちに心が動いてしまいます。

戻ってくるという期待はしない方が身のためだと思います。

「いずれ戻ってくる」と期待していてそのまま戻ってこなかった時を考えるショックが大きいと思います。

なんか熊切さんの気持ちを考えると胸が痛くなりますね。

熊切さん、きっといいことあるからこれからも頑張って!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。