SSブログ

復帰への願い叶わず!54歳俳優今井雅之さん死去 [メディア・エンタメ]

imai02.jpg
http://intro.ne.jp/contents/2006/08/25_1036.html


大腸がんの末期であることを発表していた俳優で演出家の今井雅之さんが本日28日午前3時5分、都内の病院で死去しました。
54歳という若さでの死去でした。

スポンサーリンク






本当にテレビでよく見てた俳優だったのでびっくりしました。

今井さんは今回の公演前の4月に大腸がんであることを公表し、

闘病生活をしていましたね。

それを乗り越え復帰してくれると思っていただけに残念ですね。

今井さんは今回の公演に対する思いは強かったはずです。

自分が出られないと分かっても稽古には行って出来る範囲で努力していたみたいでしたし。

今回の公演に対する思いが誰よりも強かったはずなのにこんな結果になるなんて
本当に残念でしょうがないです。

最近思うのが、頑張っている人や夢を追っている人に限って残酷な運命になってしまうのでは
と感じます。

最近は頑張ってやりたいことや夢を追ったりする人に限って病気にかかったり、死んでしまったり
してる人のニュースをよく見てしまい胸が痛くなります。

健康でやりたいこと出来ることって本当に幸せなことなのだなと思います。

今回の今井さんの死去は今井さんが役者に対する思いが誰よりも強かった分
余計悲しい気持ちになります。

俳優で目を咲かすのにも今井さんは苦労したそうです。父親の紹介で自衛隊に入っても俳優の夢は諦めませんでした。

今井さんの著書にも書かれていますが夢に向かって「生きることの素晴らしさ」を伝えたかったみたいです。

実際に苦労して夢を諦めなかった今井さんに言われると説得力がありますね。


今井さんの死去、もっと早く癌が見つかって早く治療しておけばこんな結果にはならなっかたのでしょうね。


でも今まで頑張った分今井雅之さんにはもう神様が「ゆっくり休みなさい!」と思っていたのかもしれませんね(笑)

今井さん今までお疲れ様でした。天国でゆっくりお休みください。ご冥福をお祈りします。

スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。