SSブログ

片岡愛之助が熊切あさ美と完全破局を明言! [メディア・エンタメ]

歌舞伎俳優片岡愛之助さんがタレント熊切あさ美さんと完全に破局したと明言!

kumakiri.jpg

最近藤原紀香さんと熱愛が報じられた片岡愛之助さんですが熊切あさ美さんとの関係はどうなったのか話題になっていました。

この報道に関して二人の関係は終わったのかと思っていましたが、熊切さんは涙を流し
片岡さんとの破局を否定していました。
その理由として
・同棲していたマンションの家賃を片岡さんが払い続けていること
・片岡さん自身の荷物がまだマンションに残っていること

このことによってまだ交際は続いていると熊切さんは主張しました。
紀香さんのとの熱愛報道があったことに関しても「最終的には戻ってくる」とそう信じていたみたいです。

しかし今回この騒動に関して取材に応じた片岡さんはきっぱり
「もう終わりました、終わりましたよ、とっくに」と完全に破局を明言しました。

さらに家賃は払い続けてないし、荷物も残ってないと熊切さんの主張を完全否定しました。

騒動が報道された後、片岡さんは熊切さんと話し合おうとしたようですが
熊切さんの方がそれに応じないようです。

ショック大きすぎて話し合える状態ではないのでしょうね。
熊切さんは片岡さんとの結婚まで考えていたくらいですしね。

片岡さんは熱愛報道があった藤原紀香さんについて「彼女も迷惑だと思う」と
三角関係に巻き込まれたことを配慮していました。

スポンサーリンク





今回の騒動は片岡さんと熊切さんのお互いの主張が食い違っていましたがこれは片岡さんがもっとはっきり熊切さんに別れを告げておくべきだったと思います。

結婚まで考えていた熊切さんにはっきり言うのは躊躇われたのかもしれませんが。。

ただ今回の騒動でその事実を知った熊切さんはにとっては余計ショックは大きいと思います。

熊切さんは今は現実を受け止め心を癒す時間が必要ですね。

この逆境を乗り越えこれからも頑張ってほしいです!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。