SSブログ

今後の注目株HKT48宮脇咲良がAKB総選挙で神7入り! [アイドル]

みなさん昨日AKB総選挙見ましたかー?

AKB総選挙は2009年から始まり今年で7回目の開催でした。

今回は総勢272名が出場しその中から上位80位までが選ばれました。

その中でも今回かなり躍進したのはHKT48の宮脇咲良さん!

今回の選抜総選挙順位なんと7位!

7位以内に入ると”神7”の称号が与えられ、今後の活動に大きく影響していきます。

宮脇さんは開票前から”神7”に入ることを宣言しており見事有言実行を果たしました!
今後注目されるのは間違いないですし、メディアでも引っ張りだこになることでしょう。



宮脇さんの今までの選抜総選挙の歴史振り返ってみますと

第4回・・・47位
第5回・・・26位
第6回・・・11位

毎年順調にに順位を上げ今回7位とまたさらに上げたので来年は1位も夢じゃないです。

スポンサーリンク





宮脇咲良さんについて知らない人もいると思いますので簡単に紹介します。
CE3xZF_VIAAKjiC.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12assa6bb/EXP=1433735289;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6ejRjckNLaDR2RUlPY2MEcAM1YTZ1NklTSDVaS3k2SW12BHBvcwM1BHNlYwNzaHcEc2xrA3Jy/**https://twitter.com/sakura_hkt/status/598399748899348480



愛称はさくらでオタ界ではさくらたんとも呼ばれています。

1998年3月19日生まれです。

出身地は九州の最南端の鹿児島県です。

デビューは2011年10月23日でHKT48第一期研究生として活動し始めました。

現在はHKT48だけでなくチームKIV副キャプテン、AKB48チームAも兼任してるとのことです。

現在、宮脇さんは現役高校生で久留米高校に通っいます。
久留米高校は大学時代にの友達にいたのですがみな優秀な人ばかりでした。
このことから頭が良いことは間違いないと思います。

さらに頭が良いだけでなくかなりの努力家でプロ意識は非常に高いと周りから評価されています。

私が福岡住んでいた時HKT劇場に行ったことがあるのですが、宮脇さんはぐんを抜いて輝いていた印象が強いです。

劇場で見る前はあまり宮脇さんに興味がなかったのですが実際劇場で見るとオーラが違いますし
やっぱり可愛いですね。ファンサービスもしっかりしてくれます。

最後のファン全員とのハイタッチも宮脇さんにだけ手を握られ完全に心奪われてしましました(笑)

正直あれをやられるとどのファンも心奪わます。。

宮脇さんに手を握られたい方は是非HKT劇場へ足を運んでみてください!(笑)

今後は宮脇咲良さんの注目度は上がりテレビにでることは間違いないので知らない方は名前だけでも覚えておいてください!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。