SSブログ

すき家の女性店員がクズすぎるTwitter上に卑猥な写メを投稿。すき家の労働環境が影響したのか?  [労働]

スポンサーリンク






136_2.jpg
http://www.cocowalk.jp/shop_restaurant/136.html



牛丼チェーン店でおなじみのすき家で女性店員が店内で撮影した裸の写真やわいせつな画像を自身のTwitterに投稿して
世間を賑わせている。
この女性店員は学生でアルバイトで働いていたようです。

この女性店員がTwitterに投稿した画像は胸を丸出しにしたり、ズボンを脱いで下の恥部を露出したり、
自慰行為などの様子なども投稿をしていました。
また自分の下着や上下下着姿の様子も公開していました。

現在は女性店員のTwitterは非公開となっていますがネットではすでにその画像や女性店員の名前なども拡散している
ようです。

私も実際に調べて見てみましたが、かなり過激な画像でこんなものをTwitter上に上げれることに正直感心してみていました。

さらに全く悪びれることなくTwitter上に投稿しているところが凄いですよね。
世間って色んな人がいるなあ~と勉強になりました。

女性店員の写真には壁に貼られているすき家のマニュアルが見えていたり制服を着用したものがあることから
すき家の店内だとすぐに判断できたようです。女性店員はTwitter上で自分の顔写真や学校についても晒していたようです。

もう自分だとばれて問題になっても構わなかったのでしょうかね?

この騒動に対してすき家の持株会社ゼンショーホールディングスは

「すでに事態を把握し、社の規定に基づいて対処しました。お客様には不快な思いをさせ、お詫び申し上げます」
とコメントを残した。

撮影された場所は従業員のみが出入りする場所で、健康被害などは出ていないようです。

女性定員は「クソバイト」、「ブラック」などとTwitter上にすき家のバイトの不満を漏らしていたようです。
ネットでは女性店員のバイトに対する腹いせだという見方があるが担当者は女性店員にヒアリングしたところ
労働状況に影響したことを否定しているみたいです。

何故そのような過激な写真を撮影してTwitter上に投稿した真意はわからない。

ただただ刺激を求めてやったのかもしれませんね。。
 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。