SSブログ
前の10件 | -

向井理と結婚した国仲涼子が第2子を妊娠!!! [芸能]

女優の国仲涼子さんがが第2子を妊娠中であることを自身の公式サイトで発表しましたね~。

夫の向井理さんもも事務所のフェイスブックを通じ
「静かに見守っていただければ幸いです」と呼びかけていました。

<国仲涼子さんのプロフィール>
ph1.jpg
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/magazine/20150126/199087/ph1.jpg 引用

生年月日・・・1979年6月9日(現在 38歳)
出身地・・・沖縄県那覇市
身長・・・158cm
血液型・・・B型
職業・・・女優
事務所 ライジングプロダクション


<向井理さんのプロフィール>
ent1511300013-p1.jpg
http://www.sankei.com/images/news/151130/ent1511300013-p1.jpg 引用

生年月日・・・1982年2月7日(35歳)
出身地・・・神奈川県横浜市
身長・・・182 cm
血液型・・・O型
職業・・・俳優
事務所 ホリエージェンシー



スポンサーリンク

<二人の馴れ初めは・・・>
112864_615.jpg
https://news.walkerplus.com/article/26187/112864_615.jpg

2012年一月に放送されたドラマ「ハングリー!」で主演の向井理さんの恋人役として、
国仲涼子さんが出演したことがきっかけのようですね。

最初は撮影現場にで挨拶をする程度の間柄だったみたいですね。

しかしグループでの食事などを通じて徐々に二人の距離は縮まりました。
特に2人の食事の好みが合っていたようでレストランの話などで盛り上がっていたようです。

そのあと2012年10月には神奈川県の一軒家レストランで食事した後、2人でIKEAで買い物デートしたり
11月には都内の鉄板焼き店でのデートが話題になりましたね。

そして二年半の交際を経て二人は2014年12月28日に結婚したことが発覚しています。


<二人の子供は・・・>
国仲涼子さんと旦那の向井理さんの第一子は
2015年9月30日に男の子を出産しました。

2015年4月に妊娠発表があったので出来ちゃった婚疑いがネットで話題になりましたね。

向井理さんが子供を抱いている様子です。
イケメンイクメンですね(笑)


WS000659.jpg
http://xn--o9j0bk9502af6a074bi40d7kf59d.com/wp-content/uploads/2016/09/WS000659.jpg


<三人目も・・・??>
実は国仲涼子さん以前インタビューで「子供は3人欲しい」と語っていました。
なので今後も子供を妊娠・出産する可能性が高いと思いですね。
ただ現在38歳の国仲さん。三人目を産むとなるとけっこうな高齢出産になりますね(''◇'')ゞ

とりあえず次は出産発表を楽しみにしておきましょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

フジの“夜の顔”の椿原慶子アナが若社長と熱愛 [フジテレビ]

フジテレビ女子アナの椿原慶子さんが若手社長と熱愛という記事があり
少し気になったので色々調べてみました。


そもそも椿原慶子って誰?アナウンサー?

私はこのニュースを見てこの人を知りませんでした(''◇'')ゞ
椿原さんのファンはすみません。。。

ご存知の方は多いと思いますが椿原慶子さんはフジテレビの女子アナだそうですね。

椿原さんのプロフィール

tsubakihara.jpg

http://www.fujitv.co.jp/ana/photo/tsubakihara.jpg より引用
--------------------------------------------------

生年月日・・・ 1985年10月28日(31歳)

出身・・・兵庫県神戸市(実家は兵庫県芦屋市)

最終学歴・・・聖心女子大学文学部歴史社会学科卒業

血液型・・・A型
---------------------------------------------------

同期はカトパンこと加藤綾子さんらしいです。


担当している番組は「みんなのニュース」(月曜~金曜の夕方4:50~7;00)
と日曜日のMr.サンデーに出ているようですね。


それより
椿原アナは若手社長と熱愛報道があり若手社長ってどんな人なのでしょうか??



スポンサーリンク

若手社長I氏とは・・・・

若手社長I氏の正体は今福浩之氏という方で
総合設備会社の社長だそうですね。

今福浩之氏のプロフィール

103053-a1-8.jpg

https://mycom.hs.llnwd.net/e83/img18/advance/103053-a1-8.jpg?__rd=20170421091748 引用 -------------------------------
年齢:37歳

身長・・・185cm

学歴・・・立教大学出身

スポーツ歴・・・元スキー部主将
-------------------------------
父親の会社で創業108年の「竹村総合設備」社長になり、
30歳のとき就任したそうです。

元カノはなんと同じアナウンサーの出水麻衣アナだそうですね。


まぁ見た目はかなりのイケメンでしかも高身長ですから持てることは
間違いなさそうです。

しかも推定5000万円以上は年収があるのではないかと言われています。
高身長・高学歴ですね。

ちなみに椿原アナも推定年収1000万円以上あるみたいな噂もありますね。

う、、、羨ましい限りです。

では。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ノアコインに詐欺なのかどうか思うこと

まず詐欺なのかどうかについて



スポンサーリンク

最近話題になっていますが、
「ノアコインはフィリピンの国家のプロジェクトなのか?」
問い合わせに対してフィリピン大使館の回答は「フィリピン国家のプロジェクトではない」と。

この記事に対してネット上では「ノアコインは詐欺確定」「フィリピン国家がノアコインを詐欺コインと認定」
と書いているものがあります。

僕はこのフィリピン大使館の回答の
ノアコインはフィリピン国家のプロジェクトではないと言っただけで詐欺暗号通貨と決めつけるのは
どうかと思います。

確かにノアコインの名付け親泉忠司さんの動画では「国家プロジェクト」のようなことを
言っていましたがよくもう一度動画見返してみると正しくは「国家規模のプロジェクト」です。

事実、一部の政治家や大手民間企業、弁護士、銀行等がこのプロジェクトに関わっていることは確かだし
そもそも暗号通貨(仮想通貨)は国が関与せずお金のやり取りができることがメリットです。
国が関与してしまったら
法定通貨と変わりないので暗号通貨の本来の特徴が活かされませんよね。

確かに泉忠司さんのノアコイン説明動画は誇大すぎて少し胡散臭いなと僕自身も感じました。

しかしよくよくいろいろ調べてみると
フィリピン大統領の息子や、有名な弁護士、フィリピン国内の富裕層も関与していることから
このような詐欺をしてまでお金をもぎ取ろうとするのかは疑問に思うところです。

実際、泉忠司さんもお金をかなり稼いでいてお金には困って異なはずなのに
このような動画を出して視聴者を煽って詐欺をしてお金を騙し取るのでしょうか?

情報弱者を騙してお金を獲る人はお金持ちに見せかけて実際はお金を持っていない人です。

僕は別に泉さんの信者ではありませんが、
中立的に見てここまでして詐欺をするということはないのかなと思います。

ネットでノアコインを否定した記事を書いている人は
自分のメルマガリストを集めるために最後の方でメルマガに誘導するようにリンクが貼っています。
記事自体も「泉さんは信用できない」とかフィリピン大使館の回答のことだけで
あまりノアコインについて知らない人だと思われます。
こういった記事だけに影響されないようにしっかり情報を収集して自分で頭で考えるように
しましょう。



スポンサーリンク

今後ノアコインはどうなるのか?

今回の件でノアコインを購入する人は激減すると思います。
ノアコインに対して否定的になった人は多いのでしょうね。

買おうか迷っていた人たちはこの件で「やはり買わなくてよかった」と
ノアコインの情報を遮断するでしょう。

正直今後どうなるのかはわかりませんが、私自身の見解としては
ノアコインは将来有望の暗号通貨だと思っていますし今後価値が上がると考えてます。

これはもちろん100%とは言い切れませんのでこれは自分自身で判断を行いましょう。

投資というものはリスクを必ず伴います。

私はFXをやっていますが年間勝率は良いときで60%で40%は負けます。

ですがリスクリワード(損失:利益)のいいところで入ればこれはかなりの利益が残せます。

話は脱線しましたが
ということでリスクがあるということを考えて、自分の資金の一部を両替しておく
とういう感じでやるのはいいのかなと思います。

間違っても自分の全資産を両替するのはやめておきましょうね。

投資は資金管理が一番大事なので余剰資金内で行いましょう。

これを踏まえたうえでノアコインを投資するのはいいのかなと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

芦田愛菜ちゃん中学受験で女子学院に合格!?予備校どこ?? [芸能]

女優の芦田愛菜ちゃんが都内の名門私立中学に合格し、
今年の春から進学することが話題になっていますね。

ニュースではその中学校は偏差値70を超える首都圏では最難関校と言われています。
また女優業の傍ら、大手予備校にも通っていたそうです。

ネット情報を元に芦田愛菜ちゃんの合格した中学、
通っていた予備校などを書いていきたいと思います。



2016y03m21d_115353639-197x300.jpg
[芦田愛菜ちゃんのプロフィール]

http://entert.jyuusya-yoshiko.com/wp/wp-content/uploads/2016/03/2016y03m21d_115353639-197x300.jpg

本名:芦田愛菜
生年月日:2004年6月23日
出身地:兵庫県西宮市
血液型:A型
職業:子役、タレント、歌手
事務所:ジョビィキッズプロダクション



【どこの予備校に通っていたの?】

ニュースの中で「芦田は、女優業のかたわら、大手の中学受験予備校に通い」
ということから予備校に通っていたみたいです。

どこの予備校か調べてみました。

ネット上では通っていた塾は「早稲アカEXIV校舎の西日暮里校」で特訓クラスのNNの最上位クラスにいたとのこと。



スポンサーリンク


[首都圏の最難関校ってどこ??]

どこか推測するときにヒントは偏差70以上の都内の超名門校であることです。

色々調べたところ芦田愛菜ちゃんは複数の中学を合格していて
「桜蔭中学校」、「女子学院中学校」、「慶応義塾中等部」のどこかに行くのでは
ないかと予想されています。

①「桜蔭中学校」
中高一貫の女子校で御三家の一つです。
どちらかというと文系より理系に強い偏差値は75
芸能人では東大出身の菊川怜、矢田亜矢子、三浦奈保子さんがいます。


②「女子学院中学校」
中高一貫のキリスト教(プロテスタント)の学校で偏差値75です。
芸能人では東大出身の木村美紀さんや漫画家の辛酸なめ子さん、
フリーアナウンサーの膳場貴子さんや馬場典子さんがいます。

③「慶応義塾中等部」

男女共学校で偏差値74あります。
有名人では経済評論家の勝間和代さん、女子高生社長で話題の椎木理佳さんがいます。



スポンサーリンク


SNS等では女子学院へ行くという情報が有力のようですが、
女子学院は芸能活動してもいい学校なのですかねー?

そこらへんはよく分かりませんが芸能活動を続けていくのなら
「慶応義塾中等部」の可能性もあるのかなと思います。


まあ何はともあれこれからも芦田愛菜さんの動向には目が離せませんね。
ではまた。



今流行のポケモンgoは日本ではいつから配信されるのか?? [メディア・エンタメ]

今twitter上で話題になっているポケモンGoをご存知でしょうか?


「ポケモンGO」は、スマートフォンの画面上で現実世界に重なって現れるポケモンを捕まえるゲームです。


海外ではとても流行っているようですが日本でポケモンGoの配信は未だにされていません。
その理由は何なのでしょうか?

NEVERまとめの情報より
「現時点で、日本のサーバーは十分ではありません。 需要に追いつくためにサーバーの強化に取り組んでいます」

「人気を集めすぎたため、正常にゲームが機能しないことや、バッテリーをかつてないほど消耗させる問題点がある」

「専門家らは日本への配信について、プレーヤーの安全確保に懸念があると指摘」
等々色々な事情があるみたいですね。


ちなみに7/16よりポケモンGOは一挙にヨーロッパ26ヶ国に配信が開始されました。

これで配信国が合計で34ヶ国になったそうです。


ただポケモンGoに熱中しすぎて色々な事故が起きていることをよく耳にします。
最近ではアメリカで「ポケモンGO」に熱中していた20代前半の男性2人が崖から転落して負傷したそうです。

地元メディアによると2人は立ち入り禁止の表示があるフェンスの中に入り、崖から15~27メートル下へ転落したみたですね。

怪我の程度はそこまでではないですが運が悪かったら死んでますよね(笑)

他にも強盗がプレーヤーを人けのない場所へおびき出すなど、各地で思わぬ事態が続発しているようです。



スポンサーリンク






ちなみにこちらはミルコ・クロコップがポケモンGoではしゃいでいる様子です。
ミルコでさえ虜にするようですね。てか可愛い(笑)




こちらはミューツー見つけて追いかける様子だそうです。
これはさすがにガセネタぽいですが・・・

ただ熱中しすぎたらこうなる可能性はありますね(笑)

日本にはまだまだ配信されるかは分かりませんがもしポケモンgoが日本にも配信された場合は
気を付けてやりましょうね!

尾崎豊の息子の尾崎裕哉の歌声がヤバすぎる!!(動画あり) [メディア・エンタメ]

今ネットで尾崎豊さんの息子の尾崎裕哉さんの歌声に大きな反響が上がっています。

16日に放送された音楽特番の「音楽の日」に生出演して
父豊さんの名曲「I LOVE YOU」を熱唱しました。

ツイッターなどではつい最近話題になっていたものの
テレビで歌唱するのはこの日が初めてだったそうです。

ネット上では「DNAがすごい」、「鳥肌」、「尾崎はやっぱりカリスマ」
等の反響が凄いです!!



こちらはtwitter上で話題になっている動画です。
聞いてもらえれば分かりますが歌声はお父さんのDNAを受け継いでいますね。
これを聞いて鳥肌が立ちました(´;ω;`)


ここで尾崎裕哉さんのプロフィールを簡単に紹介します。

maxresdefault.jpg


名前・・・尾崎裕哉
生年月日・・・1989年7月24日
出身地・・・東京都

1989年に東京都で生まれ2歳のときに父が亡くなる。

幼少期は母親とアメリカのニューヨークで育ち英語はかなり堪能だそうです。

高校まではアメリカンスクールに通っていたが、大学は日本に戻り
2008年に慶応義塾大学環境情報学部に入学します。

2015年に初ライブを行い今年の7月16日にテレビ初出演で「I love you」を熱唱する。




今後の尾崎裕哉さんの注目していきましょう。
最後に尾崎裕哉さんの動画をどうぞ♪


極楽とんぼの山本圭壱テレビ復帰!!めちゃイケ出演予定!! [芸能]

20151226gokuraku.jpg
http://www.asagei.com/excerpt/30383

昨年から芸能活動を再開していた極楽とんぼの山本さんですが 今月の30日放送の「めちゃ×2イケてるっ!」の特番で 10年ぶりに地上波のテレビに出演することが決まっているそうです。

山本さんといえばめちゃイケが始まった1996年~2006年までレギュラーとして出演していて
2006年に淫行事件をきっかけにレギュラーを降板になりました。

降板するまでは相方の加藤さんと本気で喧嘩を始めしまう「ケンカコント」
が凄く好評で人気を得ていました。

山本さんはめちゃイケの番組が人気の出たきっかけとなったので「めちゃイケ」で
どうしても復帰を果たしたいという思いが強かったようです。

30日放送の「めちゃイケ」では相方の加藤さんとの「ケンカコント」も復活するかもしれませんね。




スポンサーリンク





山本さんが淫行事件という不祥事を起こして芸能活動を休止していた時は
寺で修行したり、飲食店で働いたりと全く芸能活動とは無縁のことをしていたようです。

そしてようやく昨年一月に単独ライブで活動を再開し、その7月には
相方加藤さんのライブに飛び入り潜入しました。
そのとき加藤さんは「いつか一緒にコント出来ると思っている」と言っており
復帰を望む声が上がっていました。
また後輩にも慕われており、ロンブーの田村淳さんは「可愛がってもらった後輩として背中を押したい」
山本さんの復帰を熱望しているようですね。


僕自身は山本さんのことは好きで是非復帰してもらいたいのですが
世間の目はこの山本さんの復帰の動きどう見るのでしょうかね~。

これから注目していきましょう!!

ではでは。

女子学生を誘拐した寺内樺風(かぶ)は何者だ? [メディア・エンタメ]

160328_terauchi_.jpg
http://breaking-news.jp/2016/03/28/023550より





スポンサーリンク

埼玉県で2014年3月から行方が分からなくなっていた女子学生が
先日の27日に東京都中野区で保護されました。


犯人は寺内樺風という人物でした。

女子生徒によると寺内樺風被告に「弁護士だけど送ろうか?」と言われ車に乗り
そのまま自宅に連れ去られたといいます。

それからは寺内樺風被告の徹底した監視下におかれ逃げられない状況だったようです。

ただ女子生徒に転機が訪れたのは今月の27日。

寺内樺風容疑者が秋葉原に行くと外出。

その隙に自力で脱出に成功。

中野区の公衆電話から母親に電話し119番通報もして警察に保護された。

実際に女子生徒は監禁中にどのような扱いを受けていたのかは調査している段階です。

ただこの監禁中の際、女子生徒は食事には困っていなかったようで食べ物はちゃんと与えられて
いた模様です。





スポンサーリンク

寺内樺風は何者なのか??


160328_terauchi_1.jpg
寺内樺風のFacebookより

寺内樺風は23歳で千葉大学工学部を今年卒業しており、就職も決まっていたようです。
Facebookの情報だとNice Air Avitaionという国内の航空学校になっています。

また住んだことのある場所に千葉市になっているので

内樺風被告は大学在学中に住んでいた千葉のマンションで女子生徒を監禁していたかもしれませんね。


今回の騒動で教訓にしてもらいたいことは知らない人に声を掛けられてもついていかないことです。一見良い人そうでも知らない人から急に声を掛けられたら怪しいと思わないとダメです。
この事件を機に子供だけでなく親もしっかり注意を払うようにしましょう。








タグ:寺内樺風
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

U-23日本代表久保裕也と原川力は同じ中学・高校!? [サッカー]

U-23日本代表がアジア選手権で優勝しましたねー!
皆さんは見てましたかー?


20160131-01613588-gekisaka-000-2-view.jpg


逆転勝利はかなり鳥肌立ちました!!!



ところでリオ五輪かけた準決勝で点を入れた
久保裕也原川力のことを皆さんは覚えていますか?


実はこの2人深い関わりがあるのです。


この原川力と久保裕也の出身校などの経歴

実はこの二人本州の最西端山口県の出身という共通点がありました。
しかも2人とも山口市で生まれ小学校からサッカーを続けています。

中学時代は所属していたチームは違いますが同じ鴻南中学に通っていてようです。
そして中学卒業後は2人とも京都サンガF.C-18に入団しています。


2人の経歴はこなん感じです↓↓↓

久保裕也
PN2013061801001584_-_-_CI0003.jpg

FC山口⇒鴻南中学⇒京都サンガF.C-18⇒ヤングボーイズ




原川力
5452_ext_04_0.jpg

レオーネ山口⇒レオーネ山口⇒京都サンガF.C-18⇒愛媛FC⇒川崎フロンターレ

ちなみに小学校2年から6年までなでしこの田中陽子と一緒にプレーしていたとのことです。

無題.png

今でも仲良いみたいですね♪


さらにこの2人は共に兄がいます。
久保選手の兄は高校時代福岡アビスパのユースへ行き
大学では流通経済大学でサッカーをしていて

原川選手の兄も高校時代は今年冬のサッカー選手権で優勝した
東福岡でサッカーをしていたようです。

2人とも兄の影響でサッカーを始めた可能性が高いですね。








今回のリオ五輪をかけたイラク戦では二人の得点により五輪に出場することが
出来たと言っても過言ではありません。

僕自身は2人が山口県出身で同じユースにもいたということを
前々から知っていたので準決勝のイラク戦で
久保選手と原川選手が得点した時は一人で飛び上がってしまいました。

特に原川選手のゴールはロスタイムで試合終了寸前ということもあり、
鳥肌が立ちましたね。

本当ビックリでした!!

この二人には是非リオ五輪でも活躍してもらいたいと思います。

リオ五輪は厳しい戦いになると思いますが優勝目指して頑張ってもらいたいです!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

大手靴販売「ABCマート」はブラック企業だった!? [労働]

最近ブラック企業が社会問題化していますが、靴の販売「ABCマート」
ブラックな企業のようでした。

top.jpg
http://buzzap.jp/news/20150702-abc-mart-black/

ABCマートは全国展開している大手販売店です。
2010年時点で日本国内では507店舗もあり
韓国と台湾にも店舗ある程です。



そんな大手企業である「ABCマート」が違法労働を従業員にさせていたようです。



「ABCマート」は従業員に労働基準法で決められている残業時間を大幅に超えた長時間労働をさせていました。



原宿の2店舗では従業員に対して月100時間前後の違法労働をさせていたとのこと。



ABCマートは就業規則では早番と遅番のシフト制であったのだが
2014年の夏ごろまで、原宿店では朝から夜まで働かせていたようです。


労働基準法では1日8時間、週に40時間を超える労働は原則として認められていないのですがほとんどの企業では残業はありますよね。


ここでサブロク協定という労使協定を結んでいれば残業できることになります。


しかしこの協定を結んでいればいくら残業させても良いのかと言うと、そういう訳ではありません。


一か月の上限は「45時間」でこれをオーバーしてはいけないとなっています。


「ABCマート」は月100時間前後させていので違法労働ということになります。

ただ実際のところ他の企業でもこのくらいの残業をさせているところはあるというのが現状です。


国はどんな対策をしているのか?

今年の4月1日には「ブラック企業」への対策として東京、大阪に「過重労働撲滅特別対策班」を設置しました。


過重労働が認めらる企業に対して監督指導や検査を行ってブラック企業を僕滅することが目的です。

違法な長時間労働を強いる企業のなかには、パソコンに保存された労働時間のデータを改ざんするなど悪質なケースが多くみられます。


それに対応するための専門機器を用いてデータの解析を行い、過重労働が認められる企業などに労働基準監督官が監督指導や検査を行っていくようです。

スポンサーリンク






でも一番はブラック企業に入らないことですね。

最近はネットを見れば会社の内情などの情報がたくさん書き込みされています。

就活をして会社を決める際はしっかり調べるようにしてみてください。

でも入ってから実はブラックだったというケースもあると思います。

そういう時は思い切って辞めてしまった方がいいと思います。

「辞めても次がない」、「みんなも同じ状況」と考えてしまう人が多いみたいですが

自分の人生です。皆に合わせる必要はないし辞めてもなんとかなります。

まずは自分の人生を一番に考えましょう!

タグ:ABCマート
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。